婚活の記録やその他のアラサーの独り言

アラサー(というかただの30すぎた女)のブログ

My Little Box 2019年5月

f:id:shibata052:20190517025842j:plain

今月はいつもより届くのが遅かったので待ちに待ったMy little Box🎁でしたが、他の方も仰ってるようにちょっと「う〜ん…🤔」っていう内容。

f:id:shibata052:20190517030033j:plain

まずはサングラス🕶たぶん、オシャレな人がつけたらかわいい感じになるのでしょうが、私にはこのデザインは使いこなせる気がしない😂

夏休みの海外旅行の時にもってこうかなー♫

一応、クロスもついてます😁

このサングラスはさっそくメルカリでバンバン売られててちょっと悲しい気持ちになったけどまぁー、デザインがややせめてるもんなぁ😥

f:id:shibata052:20190517030504j:plain

普段全然サングラスつけないので存じ上げなかったのですがプロテクトレベルというのがあり今回のは0から4の中で上から2番目に強いやつらしいです😇


f:id:shibata052:20190517030813j:plain

続きまして、コーム🥰

シャンプー前にとかすとに使えそう♫ケースがついてるのも嬉しい😘

雑貨は以上の2点でしたー😇


f:id:shibata052:20190517114918j:plain

そしてコスメは今回の目玉はOPIのネイルラッカーなのかな❓🥰これくらいの色なら仕事中も使えるしいいねー♫

試しに塗ってみたけどやっぱりハケがすごく塗りやすいし発色も綺麗で大満足〜✌️✨✨

そして、OPIの左隣にあるのはMy Little Beautyのグリッターアイライナー。まだ試してないけど結構キラキラ✨な感じっぽいのでつけるなら下まぶただけかなぁー❓と思っている地味アラサー。

そして、購入者によって違うコスメは私はメイベリンのアイライナーでした🌹

f:id:shibata052:20190517115627j:plain

15度の角度がついてるとのことで、塗りやすいのかなー❓アイライナーは長いこと伊勢半のヒロインメイクの使ってたから他の使うの久々で楽しみ😆


そして、一番右のピンクのボトルは継続者の中から抽選でもらえるマンダムのブースターでしたー🎁❤️当たったの嬉しい😭しかし、これないと逆に中身すっかすかじゃない…❓って思ってしまったー。

海外のMy Little BoxはDIORとのコラボってのをツイッターで見て「なぁあにぃいいぃ‼️」ってなったわ😂

そして毎号毎号巾着着いてるけどそんなに要らない…笑

正直いつまで続けるか迷うけど毎月のお楽しみにはなってるからもうしばらく様子見かなぁー??