婚活の記録やその他のアラサーの独り言

アラサー(というかただの30すぎた女)のブログ

ハウスオブローゼ福袋

ファンケルの福袋に続きまして、今回は

ハウスオブローゼ

の福袋ですっ🥰

f:id:shibata052:20210102234050j:image

3300円で

シャンプー

ハンドクリーム

ボディクリーム

リップエッセンス

バスソルト✖️2

ミニトートバッグ(写真撮り忘れ)

でしたー🥳

Amazonで見るとシャンプーだけでも2750円するからまぁまぁお得なんだね✌️

 

 

とりあえず、リップエッセンスから開けて使い出しました😊

f:id:shibata052:20210102234434j:image

けっこうこっくりしたテクスチャーでいい感じ🎶最近、リップクリームつけて寝ると塗りすぎなのか乾燥やばいからなのか余計に唇の皮が2,3ヶ所ピラってなっちゃうからこのリップエッセンスで改善されることを期待‼️😭

 

ハウスオブローゼはoh!Baby以外は使ったことないんだけど自然派な感じがいいなって思っていたので福袋の商品との相性次第では今後も使っていく可能性アリだなー🎶

 

ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼ福袋

#houseofrose

#houseofrose福袋

#福袋

#福袋2021

#2021福袋