婚活の記録やその他のアラサーの独り言

アラサー(というかただの30すぎた女)のブログ

我が家のマスク

我が家では最近はコストコのマスクを使っています😷

f:id:shibata052:20210326234448j:image

150枚入りで2200円ちょっとくらいだったはず‼️

息しやすいけど、真ん中らへんに穴みたいなの(完全な穴ではないけど、薄くなってる点々が横一列にある)あってこれのお陰で息しやすいのかな?って気持ちと感染予防の観点からいくとどうなのか?と思いつつ愛用しています。

あと、ヒモの素材と平べったい作りが私好み♪

50枚とかあっても夫婦で使ってるとあっという間になくなるもんねー。めんどくさがりなので150枚入りはありがたいです👏

ちょっと前から韓国のKF94(だっけ?)っていうマスクもよくテレビとかでも見るようになって気になってはいるけどコスパ考えるとなぁ…

このコストコのマスクは肌触りもいいし、値段考えると同じくらいの安いマスクは素材がガビガビしていて苦手だけどこれは良いです🥰

 

 

コストコ

コストコマスク

不織布マスク