婚活の記録やその他のアラサーの独り言

アラサー(というかただの30すぎた女)のブログ

ゴールドカードデビュー

もういい歳だし、クレカは何枚か作ったことあるけどゴールドカードを作りたいなぁとここ2〜3年考えていました🤔

それぞれのカードの特典🎁もあるし、どこのゴールドカードにしようか迷ったけどもともと持っていたJCBのクレカをゴールドにしました🎶

そしたら、会報が届いた📖

f:id:shibata052:20201222225758j:image

内容的には飛行機の機内誌みたいな感じですね〜。趣味、食、旅行〜って感じの内容だったけど一般庶民の私にはちょっと気後れしてしまうかも🤪🥺

 

今はコロナで飛行機に乗る場面も減ったけど、よく飛行機には乗るのでラウンジ使えるのは嬉しいですね✈️

JALとかANAはほとんど乗らないので航空会社系のカードは持ってないんですけどYouTubeでエグゼクティブな感じのラウンジ使ってる人の動画みるとうらやましー❗️そっちの世界線行きたい🤣🤣🤣って強く感じますね 笑