婚活の記録やその他のアラサーの独り言

アラサー(というかただの30すぎた女)のブログ

スタバ福袋

もうネットでたくさんの人が内容については書いているので需要はないと思うけど、当選したのが嬉しかったので書きます😝

我が家は家族で2つ当選しました✌️❤️

混ざらないようにしていたつもりが混ざっちゃってたので二つ分まとめて画像アップします🥳

 

まずはトートバッグ‼️

f:id:shibata052:20210104235659j:image

荷物がたっぷり入る大きさなのとポケットがたくさんついているのがGOOD🥰

ただ、私みたいなズボラな人はこのポケットに謎のガスがたまって汚くなるんだよなぁ…🤪

 

続きまして、

豆の引換券とドリンクチケット

f:id:shibata052:20210104235803j:image

豆の引換券は好きな豆250gに引き換えてくれるそうです☕️

ドリンクチケットは6枚も入ってるのでうれしー🥺❤️

 

雑貨類とコーヒー

f:id:shibata052:20210105000015j:image

ギラギラのポーチ以外の3つは両方の福袋に入っていました。

このタンブラーは他な人の投稿を見ている限り、福袋用の商品っぽいですね🙂

デザインは好きなんだけど、キャップが口元に覆い被さるタイプじゃないからちょっと不衛生だなぁーって思っちゃいました💦💦

あと、クッションは車内で使おうかなぁ。

 

タンブラーとマグカップ

f:id:shibata052:20210105000331j:image

真ん中のダルマのやつは定価1800円のようで驚き…😳

裏にSTAR BUCKS 2020って書いてありました。

一番右のタンブラーは使えそう✨

他の人の投稿でよくみかけたクマのだるまちゃん欲しかったなぁー😢あと、茶色い保冷袋もかわいかったー。

ま、何が入ってるかわからないのが福袋だもんねぇ。満足度としては80点くらいです〜。

来年も応募しよっと!

 

#スタバ福袋

スターバックス福袋

#スタバ福袋2021

スターバックス福袋2021

#スタバ

スターバックス

#福袋

#福袋2021