婚活の記録やその他のアラサーの独り言

アラサー(というかただの30すぎた女)のブログ

マッチングアプリの記憶①

マッチングアプリに初めて登録したのは20代後半の時。

確か、一番はじめに登録したのはomiaiだったはず🤔

一番有名な(?)pairsはやったことがなくてomiai、ゼクシィ恋結び、ゼクシィ縁結び、withに登録した事があります📱


アプリをやりはじめた時に一番驚いたのは初回のアポでも「付き合って欲しい❤️」と言ってくる人が一定数いるということ。


初回アポ告白の人で、意気投合したから半信半疑だけどまぁ付き合ってみるかと思って一人お付き合いした人がいる🙋‍♂️

穏やかで優しくて、2回目以降のデート🚘も楽しかったのだが一向に手を出してくる気配がない。

彼は実家暮らしで私が一人暮らしのためうちにお泊りにくることもあったが同じベッド🛏で寝ても何もしてこない…🙄

私が襲いかかったけどちょっと嫌そうな反応をしたので「もしかしてこういうのイヤ…❓」って聞いたら「実はあんまりセックス好きじゃないんだよね…。」とのこと😂

これがきっかけでフェードアウト👻


もう一人初回アポ告白で強く印象に残っているのは「俺の扶養になりなよ👰」と言ってきた人。

当時、私はかなり仕事のことで悩んでいて転職する気力もなく病みまくっていた☠️

その話しをしたら「付き合ってほしい。そんなに仕事が辛いなら俺と結婚して扶養に入ればいいよ。」 

「俺、結構連休取れるから梨乃ちゃんが仕事辞めたら2人でヨーロッパ周遊しようよ!」等言われた😬

私が「ねぇ、何で初めて会った人にそこまで言えるの❓☹️」と聞いたら「次会ってもらえるかどうかわからないから後悔しないように言いたいことは全部言おうと思ってるんだよ‼️」と熱い回答🔥🔥🔥

ちょっと変な人🧟‍♂️なんだろうなーと思ったからとりあえず有耶無耶にして解散してその後も少しの間LINEでやり取りしたけどあっという間に向かうの熱量🔥もなくなったのか私の既読スルーをきっかけに終了。


次回もマッチングアプリの記憶を綴ろうと思います。